弊社冬季休業にともない、以下の期間はサポートセンター窓口をお休みさせていただきます。
何とぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
休業期間: 2022年 12月 29 日(木) 〜 2023年 1月 3日(火)
期間中のオンラインサポートおよびFAXでのお問い合わせにつきましては、
2023年 1月 4日(水)以後にご回答いたします。
以下のコンテンツは、上記期間中も利用できます。
・奉行クラウド/奉行クラウドEdge
→ヘルプセンター、奉行まなぼーど(一部未掲載サービスあり)
・奉行11/10シリーズ
→奉行iメニューおよびOBCNetサービス(マイページ)の「よくあるお問い合わせ(FAQ)」
◆OBCサポートセンター 問い合わせ先一覧
◆サポートセンター通常対応時間・・・ 祝日除く月〜金 9:30 〜 12:00 ・ 13:00 〜 17:00
※年末年始期間のご注文商品の出荷体制につきましては、こちらをご参照ください。