サポート時事情報

Windows 10 バージョン 22H2 への対応状況[OFFICE BANK Valueシリーズ]

公開日:2022-11-18


『OFFICE BANK Valueシリーズ』は、「Windows 10 バージョン 22H2」に対応しています。

動作検証済みの各製品のバージョンにつきましては、こちらのページをご参照ください。

○事前に以下の対応状況もご確認ください。
 ・通信モデム、ICカードリーダー、プリンタなどの周辺機器およびドライバ
 
・システム、アプリケーション

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
・Windows 10 バージョン2004以降での日本語IMEモードの更新の影響により、以下の一部の
 動作への影響が確認されています。
 対処方法と合わせて、ご参照ください。


 【影響内容
  文字入力項目で画面上のファンクションキー(F6〜F9)のキーボード操作が、
  IMEの文字変換などの動作になる。
  ※マウス操作では問題ありません。

  ⇒対処
   マウスで操作するか、こちらの手順でIMEを以前のバージョンに戻す。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

※アップデートを適用後、
 全銀TCP/IP手順のダイヤルアップ通信時に以下のエラーが発生した場合には、
 リンク先のFAQ内「回答・対処方法」の【7】をご確認ください。
  ・「エラー番号:2-12-04(または1-12-04) タイムアウトが発生しました。」の場合
   ⇒こちら
  ・「エラー番号:2-12-95(または1-12-95) 仮想回線はリモート側によってリセット
   されました。」の場合
   ⇒こちら

以下の製品・サービスを利用されている場合は、あわせてご確認ください。
◇ 『奉行11/10シリーズ』については こちら
◇ 『奉行クラウド』『奉行クラウドEdge』についてはこちら