誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
■夏季休業期間
2020年 8月 12日(水) 〜 14日(金)
なお、『OMSS会員サポートセンター』は、上記期間も通常どおり対応をいたします。
製品やサービスをご使用時のご不明点やお困りの点などございましたら、会員専用サポートセンターをご利用ください。
※『OMSS会員サポートセンター』以外の弊社各窓口業務・商品出荷業務などはすべて、上記期間は休止いたします。
※以下の外部業者による対応サービスは休業期間があります。あらかじめご了承ください。
・奉行Edge メンタルヘルスケアクラウド「ITサポートセンター」(IT受検・分析サービスに関するお問い合わせ先)
・OBCタイムレコーダ 修理対応
→8月11日(火)〜14日(金)は休業のため、ご対応は17日(月)以後となります。
【「奉行サプライ」のご注文/出荷について】
弊社休業期間にともない、以下のとおりとなります。あらかじめご了承ください。
<FAXによるご注文>
【ご注文】 【出荷】
(通常期)平日15時まで 翌営業日出荷
8月 11日(火)15時まで 8月17日(月)出荷
8月 11日(火)15時以後 8月18日(火)出荷
〜8月17日(月)15時まで
<OBC Netサービスによるご注文(※)>
【ご注文】 【出荷】
(通常期)平日12時まで 当日出荷
8月 11日(火)12時まで 8月 11日(火)出荷
8月 11日(火)12時以後 8月 17日(月)出荷
〜8月17日(月)12時まで
(※)支払方法により出荷日が異なります。詳細はOBCNetサービスでの注文時にご確認ください。
・お届け(納品)は、出荷日の翌営業日以後(北海道・九州・四国および広島以西は翌々日以後)となります。
・特注商品(名入れサービス)や他メーカー品などの出荷日は上記と異なります。注文時にご確認ください。