法定調書に関するお問い合わせが増える一部の製品において、
OMSS会員サポートセンターの問い合わせ対応時間を延長いたします。
●対象期間
2020 年 1 月 6 日(月) 〜 1 月 29 日(水)
※土日・祝日はサポートセンター休業日です。
●お問い合わせ対応時間
9:30 〜 12:00 ・ 13:00 〜 17:30
従来の問い合わせ対応終了時間(17:00)を30分間延長いたします。
●対象製品・サービス
・給与奉行シリーズ
・法定調書奉行シリーズ
・奉行Edge 年末調整申告書クラウド
・奉行Edge 給与明細電子化クラウド
上記以外の製品・サービスに関するお問い合わせは、
通常の対応時間(9:30 〜 12:00 ・ 13:00 〜 17:00 )となります。