【2019年8月23日 17時30分 更新】
現時点で、機能が正常に利用できることを確認しております。
また、下記の障害発生期間を更新いたしました。
なお、一部のiPhone端末でトークを送信するとエラーになる場合があります。
その場合は、お手数ですがLinkitアプリにログインをし直してご利用ください。
(ログインのし直しの手順)
1. Linkitのトップ画面から設定を開き、「ログアウト」を選びます。
2. ログイン画面に戻りますので、ID/パスワードまたはQRコードで
ログインをします。
※再ログイン後も、過去の会話ログなどは引き継がれます。
現在、『奉行Linkitサービス』にて下記の障害が発生しております。
ご利用のお客様へご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
復旧しだい、すみやかに本情報を更新しお知らせいたします。
ご了承賜りますよう、よろしくお願いいたします。
記
【障害発生期間】
2019年 8月 23日(金) 12時 59分 ごろより発生中
⇒2019年 8月 23日(金) 12時 59分 ごろより 16時 10分ごろまで
【対象のお客様】
奉行Linkitサービスをご利用のお客様
【障害内容】
奉行Linkitサービスにログインができない。または接続に時間がかかる場合がある。