サポート時事情報

8月13日〜15日のサポートセンター営業/商品出荷に関するご案内

公開日:2019-08-01


弊社では 8月13日(火) から 15日(木) までを夏季休業として、
各窓口および出荷等の業務をお休みさせていただきます。


なお、OMSS(保守契約)会員様専用『OMSS会員サポートセンター』につきましては、
上記期間も通常どおりお問い合わせ対応をいたします。

OMSS会員のお客様におかれましては、製品やサービスをご使用時の不明な点や
お困りの事項などございましたら、上記期間中もぜひ会員専用サポートセンターを
ご利用ください。

※『OMSS会員サポートセンター』以外の弊社各窓口はすべて、上記期間は休業となります。
 ご連絡やお問い合わせをいただきましてもお受け付けができませんことを、あらかじめご了承ください。
※弊社商品出荷業務につきましても、上記期間はお休みさせていただきます。
 よってプログラムディスクや操作マニュアルの紛失に伴う発送などにつきましても、
 上記期間のお受け付け分の発送は、8月19日(月)以後となります。
※以下の外部業者による対応サービスにつきましては、それぞれ休業期間がございますので
 あらかじめご了承ください。
  ・奉行Edge メンタルヘルスケアクラウド(旧名称:ストレスチェッククラウド)
   「ストレスチェック相談センター」(制度運用・ストレス診断/判定)
   「ITサポートセンター」(IT受検・分析サービス)
   →8月13日(火)〜15日(木)は休業のため、ご対応は16日(金)以後となります。
  ・OBCタイムレコーダ 修理対応
   →8月13日(火)〜16日(金)は休業のため、ご対応は19日(月)以後となります。

【「奉行サプライ」のご注文/出荷について】
弊社休業期間にともない、以下のとおりとなります。あらかじめご了承ください。

<FAXによるご注文>
【ご注文】        【出荷】
(通常期)平日15時まで  翌営業日出荷
8月 9日(金)15時まで   8月16日(金)出荷

8月 9日(金)15時以後   8月19日(月)出荷
〜8月16日(金)15時まで

<OBCNetサービスによるご注文(※)>
【ご注文】        【出荷】
(通常期)平日12時まで  当日出荷
8月 9日(金)12時まで   8月 9日(金)出荷

8月 9日(金)12時以後   8月16日(金)出荷(※)
〜8月16日(金)12時まで
(※)支払方法により出荷日が異なりますので、詳細はOBCNetサービスでの注文時にご確認ください。
(※)特注商品(名入れサービス)や他メーカー品などの出荷日は上記と異なりますので、注文時にご確認ください。

※お届け(納品)は、出荷日の翌営業日以後(北海道・九州・四国および広島以西は
 翌々日以後)となります。



【関連リンク】
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