下記の期間において、『奉行クラウドEdge』にて動作遅延の障害が
発生しておりました。
現在サービスは正常復旧しております。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
障害の内容につきまして、以下のとおりご報告申し上げます。
弊社といたしましては、お客様が安心してサービスを利用いただけるよう、
障害の再発防止とサービス品質の強化にいっそう努めてまいります。
何とぞご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
【障害発生期間】
2019年 6月 7日(金) 8時 45分 ごろより 9時12分 まで
【対象のお客様】
以下のサービスをご利用のすべてのお客様
・奉行Edge 勤怠管理クラウド
・奉行Edge 給与明細電子化クラウド
・奉行Edge 身上異動届出クラウド
・奉行Edge 労務管理クラウド
【障害内容】
・メニューが起動できない場合がある
・サービス動作(ログイン、打刻など)が遅延する場合がある
・処理中にエラーが発生する場合がある