【2019年4月30日 17時20分 更新】
現時点で、すべての機能が正常に利用できることを確認しております。
また、以下の障害発生期間、障害内容を更新しております。
このたび『奉行Edge 勤怠管理クラウド』にて、下記の障害が発生しております。
ご利用のお客様へご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
復旧しだい、すみやかに本情報を更新し、お知らせいたします。
ご了承賜りますよう、よろしくお願いいたします。
記
【障害発生期間】
2019年 4月 30日 (火) (継続中) ※障害発生開始時間も確認中です。
⇒2019年 4月 30日(火) 9時30分 ごろより 16時46分ごろまで。 ※OBC確認時間
【対象のお客様】
以下のサービスをご利用の一部のお客様
・奉行Edge 勤怠管理クラウド
【障害内容】
・OBCタイムレコーダがオフラインになり打刻ができない(場合がある)
・勤怠管理クラウドに打刻データが反映されない(場合がある)
⇒OBCタイムレコーダが正しく動作しない(場合がある)