【2019年4月25日 18時10分 更新】
現時点で、すべての機能が正常に利用できることを確認しております。
また、以下の障害発生期間を更新しております。
このたび『奉行クラウドEdge』にて、下記の障害が発生しております。
ご利用のお客様へご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
復旧しだい、すみやかに本情報を更新し、お知らせいたします。
ご了承賜りますよう、よろしくお願いいたします。
記
【障害発生期間】
2019年 4月 24日(水)19時55分 ごろより(継続中)
⇒以下の時間帯で発生しておりました。
@2019年 4月 24日(水)19時55分 ごろより 20時45分ごろまで
A2019年 4月 24日(水)21時26分 ごろより 21時56分ごろまで
B2019年 4月 24日(水)22時52分 ごろより 4月25日(木) 7時02分ごろまで
C2019年 4月 25日(木) 9時10分 ごろより 9時45分ごろまで
D2019年 4月 25日(木)10時13分 ごろより 10時45分ごろまで
※サービスは、本日10時45分ごろ復旧いたしましたが、
再発リスクの回避を経過確認しておりましたため
本時刻でのお知らせとなりました。何とぞご了承ください。
【対象のお客様】
以下のサービスをご利用の一部のお客様
・奉行Edge 勤怠管理クラウド
・奉行Edge 給与明細電子化クラウド
・奉行Edge 身上異動届出クラウド
【障害内容】
・ログイン、打刻時などにエラーが発生する場合がある
・サービス動作(ログイン、打刻など)が遅延する場合がある