このたび『OMSS+ 業務サービス 分散仕訳入力クラウドサービス』にて
下記の障害が発生しておりました。
現在サービスは正常復旧しております。
ご利用のお客様へご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、お客様が安心してサービスを利用いただけるよう、
障害の再発防止とサービス品質の強化にいっそう努めてまいります。
何とぞご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
【障害発生期間】
2019年 3月 28日(木)10時 50分 ごろより
2019年 3月 29日(金)15時 45分 ごろまで
【対象のお客様】
以下のサービスをご利用のお客様
・OMSS+ 業務サービス 分散仕訳入力クラウドサービス
【障害内容】
・仕訳伝票リストの出力などでエラーが発生する(場合がある)
※サービスは、本日15時45分ごろ復旧いたしましたが、
再発リスクの回避を経過確認しておりましたため
本時刻でのお知らせとなりました。何とぞご了承ください。
以上