平素は奉行シリーズをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
平成31年4月から「働き方改革関連法」が施行されます。
それに伴い、『就業奉行』での運用方法に関して注意事項がございますので、
以下の内容を必ずご確認ください。
働き方改革関連法に伴い、社員ごとに「年次有給休暇管理簿」の管理が義務化
されます。
それに伴い、今後は有休付与に関して、より明確に管理していく必要があります。
<注意事項>
「年次有給休暇管理簿」は、社員ごとに有休の付与日・付与日数・有休消化日を
明記する必要があります。
『就業奉行』では、社員ごとに有休の付与日・付与日数・有休消化日を管理し、
「年次有給休暇管理簿」を作成することができます。
そのためには、平成31年4月以降の有休付与分から、『就業奉行』で社員ごとに
「有休付与日数表」を設定して管理・運用しておく必要があります。
必要な設定については、以下のURLをご確認ください。
https://www.obcnet.jp/bugyo/dealing/index03.html