『OMSS+ 各種サービス』『奉行クラウド』で利用している
メール配信関連サービスのメンテナンスを実施いたします。
メンテナンスにともない、関連するメニューの一部の処理に影響が生じる
場合がございます。詳細は以下をご参照ください。
直前でのお知らせとなりたいへん恐縮ですが、予めご了承賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。
【メンテナンス期間】
2018年 4月 15日(日) AM 8:00から 12:00 まで(約 4時間)
【対象サービス】
以下のサービスをご利用のすべてのお客様
・OMSS+ OBCマイナンバーサービス
・OMSS+ OBCマイナンバーサービス Value
・OMSS+ 年末調整申告書サービス
・OMSS+ 勤怠管理サービス
・OMSS+ 給与明細電子化サービス
・OMSS+ 身上異動届出サービス
・OMSS+ 証憑保管サービス
・OMSS+ 労務管理サービス
・勘定奉行クラウド
・給与奉行クラウド
【メンテナンス期間中の当サービスへの影響】
メール送信に失敗した利用者に対して実施する、メール送信停止状態の解除処理に
影響があり、一時的に処理遅延が発生したり、利用できない場合があります。
【関連メニュー】
《OMSS+ OBCマイナンバーサービス》
《OMSS+ OBCマイナンバーサービス Value》
《OMSS+ 年末調整申告書サービス》
・[管理ツール]-[メール送信停止確認]メニュー
⇒「送信停止解除」処理
《OMSS+ 勤怠管理サービス》
《OMSS+ 給与明細電子化サービス》
《OMSS+ 身上異動届出サービス》
《OMSS+ 証憑保管サービス》
《OMSS+ 労務管理サービス》
《勘定奉行クラウド》
《給与奉行クラウド》
・[管理ポータル]ページの[セキュリティ管理]-[利用者管理]の[利用開始通知」メニュー
⇒メール送信に失敗した利用者に対して実施する、「利用開始通知-詳細」画面の
[解除]処理
※上記以外のサービスによるメールの送受信や、サービスのご利用に影響は
ございません。