よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 50077

【更新日】 2023/02/10


【対象商品】奉行Edge 給与明細電子化クラウド for 奉行クラウド

Q

従業員がOBCiDのログインパスワードを忘れたので、変更(再発行)したい(奉行クラウド)


A
回答・対処方法

-----------------------------------------------------------------------------
『奉行Edge 給与明細電子化クラウド』のよくあるお問い合わせ(FAQ)は
「奉行クラウド ヘルプセンター」に移管しました。

公開中のFAQは、順次、閲覧できなくなる予定です。
今後は「奉行クラウド ヘルプセンター」をご利用ください。
----------------------------------------------------------------------------


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
OBCNetサービス会員登録がお済みでない方へ
OBCNetサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時にOBCNetサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「OBCNetサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧