よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 21381

【更新日】 2023/07/25


【対象商品】奉行Edge 勤怠管理クラウド for 奉行iシリーズ/就業奉行iシリーズ

Q

複数回打刻した場合、いつの打刻が反映されますか?(奉行iシリーズ)


A
質問・現象

『勤怠管理クラウド』の「Myタイムレコーダ」または「OBCタイムレコーダ」を利用して打刻している場合に、
複数回打刻するとどのように反映されますか?


回答・対処方法


以下のように、打刻データが反映されます。

出勤/外出打刻


 「最も早い打刻」を、打刻データとして扱います。


 <例>
 
 8:30、8:37、8:45に打刻した場合
  → 「8:30を、打刻データとして反映します。

退出/再入打刻


 「最も遅い打刻」を、打刻データとして扱います。


 <例>
  
17:30、17:40、17:45に打刻した場合

  → 「17:45」を、打刻データとして反映します。

【参考】
 反映されなかった打刻データは、エラーデータになります。
 以下のメニューで確認できます。
 ■『就業奉行』
  [タイムレコーダ]-[エラーデータ状況]メニュー


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