よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 21345

【更新日】 2021/12/15


【対象商品】給与奉行iシリーズ/法定調書奉行iシリーズ

Q

『給与奉行』で年末調整を行った。処理結果を『法定調書奉行』に反映させたい(奉行iシリーズ)


A
回答・対処方法

『給与奉行』と『法定調書奉行』を、同じコンピュータで運用しているかどうかで、操作方法が異なります。
※本操作は実施するごとに、連動済みの受給者データが上書きされますので、年に1度だけ行ってください。

お客様の運用に合わせて、以下の資料ダウンロードより手順書をご確認ください。
※異なるシリーズ(『給与奉行i11』と『法定調書奉行i10』など)の組み合わせで使用している場合は、
  「別のコンピュータでの運用」手順書をご確認ください。


資料ダウンロード

   ・別のコンピューターでの運用:奉行連動データでのデータ移行手順.pdf
   ・同じコンピュータでの運用:[受給者連動]メニューの操作手順.pdf


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧