よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 11154

【更新日】 2020/07/14


【対象商品】勘定奉行V ERPシリーズ/ 勘定奉行V ERPシリーズ[個別原価管理編]/  勘定奉行V ERPシリーズ[建設業編]

Q

家賃支援給付金の申請要件の確認と、申請に必要な売上台帳の出力方法を知りたい(勘定奉行V ERPシリーズ)


A
回答・対処方法


5月の緊急事態宣言の延長等により、売上の減少に直面する企業の事業継続を支えるため、地代・家賃(賃料)の負担を軽減する「家賃支援給付金」の申請受付が開始されました。

『勘定奉行シリーズ』を利用して申請に必要な情報の確認、出力方法をまとめていますので、こちらの資料をご参照ください。
具体的には、以下の2点についてご説明しています。
・給付対象となる「売上要件」の確認方法
・提出書類(売上台帳)の出力方法


※売上減少額に対する給付「持続化給付金」についてはこちらをご確認ください。


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
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