よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 21185

【更新日】 2020/03/24


【対象商品】奉行i11のスタンドアロン製品

Q

複数の利用者を登録して運用されている場合に、『奉行i10シリーズ』または『奉行i8シリーズ』のデータを『奉行i11シリーズ』にデータコンバートした際に移行できないデータの再設定手順


A
回答・対処方法


複数の利用者を登録して運用されている場合に、『奉行i10シリーズ』または『奉行i8シリーズ』のスタンドアロン製品から『奉行i11シリーズ』のスタンドアロン製品にデータコンバートした際に、移行できないデータの再設定手順になります。


以下のPDFをご参照ください。


<注意>
以下の手順書は、複数の利用者を登録して運用されている場合に、追加で利用者に関するデータを移行するための手順書になります。
あらかじめ、「奉行i10/i
8シリーズからの移行手順書」の作業は済ませておいてください。



資料ダウンロード

   ・『奉行i11シリーズ』にデータを移行する作業(複数の利用者を登録して運用されている場合).pdf


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