よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 40103

【更新日】 2018/07/25


【対象商品】奉行Edge マイナンバークラウド

Q

新しいコンピュータで奉行Edge マイナンバークラウドを利用する場合、どのような操作が必要ですか(奉行Edge マイナンバークラウド)


A
回答・対処方法

新しいPCを購入した、担当者がかわった、以前利用していたPCが壊れた など、
現在ご利用のPCから別PCで奉行Edge マイナンバークラウドをご利用になる場合の
移行手順をまとめたPDFファイル(全14ページ)をご用意しました。
Stepごとに図入りで説明していますので、ダウンロードいただき、PC 移行の際にご利用ください。

「PC移行の手順書」ダウンロードページはこちら
※ダウンロードには、OBC Netサービスへのログイン(会員登録[無料])が必要です。


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