よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 10708

【更新日】 2023/10/13


【対象商品】奉行Edge 給与明細電子化クラウド

Q

奉行Edge 給与明細電子化クラウドの各種ガイドの改訂履歴


A
回答・対処方法


【改訂日】

 ≪令和5年10月13日≫

   ○導入ガイド  第14版
    ・3-6        [明細書照会状況確認]メニューの状況列の表示が
              変更されることに伴い、説明と画面を変更

          導入ガイド
       ※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得


 ≪令和4年10月11日≫

   ○導入ガイド  第13版
    ・3-6        [明細書照会状況確認]メニューの紹介を追記

          導入ガイド
       ※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得


 ≪令和4年1月12日≫

   ○導入ガイド  第12版
        ・各ページ      「導入ガイド」の構成および導入フローを、
             『給与奉行』→「管理ポータル」の順番で
             設定する記載に変更
        ・各ページ      一部、細かな表現等を変更

          導入ガイド
       ※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得


   ○運用ガイド  第11版
     ・各ページ      「導入ガイド」にあわせて、
             一部、細かな表現等を変更

     
運用ガイド
       ※製品ツールダウンロードサイトへログインして取得


 ≪令和3年1月14日≫

   ○導入ガイド  第11版
        ・各ページ      一部、最新画像への差し替えなど
             細かな変更

   ○運用ガイド  第10版
     ・各ページ      一部、最新画像への差し替えなど
             細かな変更

 ≪令和2年10月13日≫

   ○導入ガイド  第10版
    ・各ページ       ・[管理ポータル]ページのメニュー画面および
                           メニュー名等の変更に関わる箇所を変更
                ・還付金明細書のWeb照会・メール配信対応に伴う
                           画面の変更

   ○運用ガイド  第9版
    ・各ページ     [管理ポータル]ページのメニュー画面および
              メニュー名等の変更に関わる箇所を変更

  令和2年4月16日

   ○導入ガイド  第9版                  
    ・3-9        スタートページの設定を追記


   ○運用ガイド  第8版
    ・2-9〜2-10    スタートページの設定を追記
    ・2-35〜2-36    利用者管理の画面を変更


  ≪令和1年10月17日≫

   ○導入ガイド  第8版                 
    ・3-19       [パスワードポリシー]メニューの画面を変更

  ≪平成31年4月10日

   ○導入ガイド  第7版
    ・各ページ      明細書のメール配信だけする場合には
              必要のない作業に、その旨を明記                      
    ・3-17       利用者管理-通知内容確認画面の画像を変更


   ○運用ガイド  第7版
    ・各ページ       ・明細書のメール配信だけする場合には
              必要のない作業に、その旨を明記             
             ・その他、文章表現や統一性の見直しによる
              細かな変更
    ・2-20      利用者管理-通知内容確認画面の画像を変更

 ≪平成31年1月10日

   ○導入ガイド  第6版
    ・3-7、3-8     利用者連携の画面を変更
    ・3-10、3-11    組織連携の画面を変更


   ○運用ガイド  第6版
    ・2-4〜2-6       組織の管理についての説明を追記
    ・2-14〜2-15、    『奉行製品』のマスターを当サービスの組織に
     2-26〜2-27     反映させる説明を追記
    ・各ページ       ・デザイン変更による画像の変更
             ・その他、文章表現や統一性の見直しによる
              細かな変更

≪平成30年10月4日

   ○導入ガイド  第5版
    ・2-3、2-5、2-7  [利用サービス登録]メニューの作業は、
      3-3、3-12    導入時に必ず必要な手順ではなくなったため、
              メインフローから変更  
    ・3-8       利用者連携のSTEP3の画面を変更
    ・3-9       利用者連携のSTEP5の説明や画面を変更
    ・各ページ       その他、文章表現や統一性の見直しによる
             細かな変更

   ○運用ガイド  第5版
    ・2-2、2-10      [利用サービス登録]メニューの作業は、
              社員の追加の際に必ず必要な手順では
              なくなったため、メインフローから変更
    ・2-5       利用者連携のSTEP3の画面を変更
    ・2-6       利用者連携のSTEP5の説明や画面を変更
    ・3-2        ロックアウト解除の画面を変更
    ・各ページ       その他、文章表現や統一性の見直しによる
             細かな変更

 
≪平成30年4月20日≫

   ○導入ガイド  第4版
    ・各ページ      サービス名変更による説明や画面の変更 


   ○運用ガイド  第4   
    ・各ページ       サービス名変更による説明や画面

  
 ≪平成30年3月3日≫

   ○導入ガイド  第3版
    ・3-9       利用者連携時の注意事項を追記   
    ・各ページ      機能追加やデザイン変更、メール文面の
               見直しによる画像の変更 

   ○運用ガイド  第3   
    ・2-2、2-7     社員の追加時に、配属先の組織やワークフローを
               事前に設定しておく機能の説明の追加
    ・2-12〜2-14   社員の異動時に、改編する組織やワークフローを
               事前に設定しておく機能の説明の追加
    ・各ページ       機能追加やデザイン変更、メール文面の
             見直しによる画像の変更 
 

 ≪平成29年10月12日≫

   ○導入ガイド  第2版
    ・3-8       利用者連携時のステップの説明を追記  
    ・3-17       利用開始の通知メールのプレビュー機能の追記    
    ・4-4       源泉徴収票の機能の追記 
    ・各ページ      ・源泉徴収票の追記      
               ・デザイン変更による画像の変更
              ・その他、文章表現や統一性の見直しによる
                          細かな変更

   ○運用ガイド  第2   
    ・2-4       利用者連携時のステップの説明を追記  
    ・2-17       利用開始の通知メールのプレビュー機能の追記 
    ・各ページ      ・源泉徴収票の追記    
               ・デザイン変更による画像の変更
              ・その他、文章表現や統一性の見直しによる
                          細かな変更


 ≪平成28年3月27日≫  初 版


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧