よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 20598

【更新日】 2019/03/07


【対象商品】BACKUP for 奉行i

Q

BACKUP for 奉行iのバージョン一覧と機能追加・改正情報の一覧


A
回答・対処方法


※製品のバージョンの確認方法については、[関連FAQ]をご確認ください。
【バージョン】  【対応時期】
Ver.2.52     平成31年03月
Ver.2.51         平成28年03月
Ver.2.50         平成27年10月
Ver.2.12         平成27年04月
Ver.2.11         平成26年10月
Ver.2.10         平成26年04月
Ver.2.02         平成25年12月
Ver.2.01         平成25年04月
Ver.2.00     平成24年11月
Ver.1.53     平成24年06月
Ver.1.52     平成24年01月 
Ver.1.51     平成23年02月 
Ver.1.50     平成22年06月
Ver.1.21     平成22年03月(初期出荷版)

※各バージョンにおける機能追加・改正情報については、画面下の[資料ダウンロード]
 からPDFファイルをご参照ください。
 なお、バージョンの更新が、他の奉行シリーズの更新にあわせる理由による場合には、
 資料の更新がされないこともあります。


資料ダウンロード

   ・BACKUP for 奉行 機能アップガイド(Ver.2.52).pdf


関連FAQ

  ・弊社製品のバージョンの確認方法(奉行i11/i10/i8/iシリーズ)


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧