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ご購入・利用中のお客さま

奉行Jをご利用いただきありがとうございます。

本サイトは、奉行Jをご購入・ご利用いただいているお客さま専用のサービス総合窓口になります。
※販売パートナーよりライセンスをお申込みいただき、お客さま情報の登録(ユーザー登録)がお済みでない場合は、こちらよりユーザー登録を行ってください。

Windows10にアップグレードする際の注意事項
奉行Jシリーズのセットアップ先のパソコンのOSをWindows10にアップグレードする際は、こちらより「Windows 10 対応マニュアル」をダウンロードいただき、ご確認のうえご対応ください。

※ダウンロードにはご利用の製品の登録番号とご登録の電話番号が必要です。

■年間利用者専用サービス

○ 操作でわからないことを解決したい

奉行Jの操作や機能の活用方法をWeb上で確認したり、動画で確認したりすることができる、「早わかり操作コンテンツ」をご用意しております。




オンラインサポート窓口より、製品の操作や設定方法に関するご質問を24時間365日Webから受け付けております。ご質問のあるお客さまは、こちらよりお問合せください。

  • ※オンラインサポートをご利用いただく場合は、OBC Netサービス会員のログインが必要になります。
    OBC Netサービス会員様向けサービスの詳細については、こちらをご覧ください。




オンラインサポート以外のお問い合わせ方法(お電話やFAX)については、こちらからご確認ください。
また上記以外にも、お客さまの疑問を解決するためのサポートサービスをご用意しております。
サービス内容の詳細についてもこちらからご確認ください。

○ 専用のサプライを利用したい

奉行Jの帳票などで印刷が可能なサプライ商品をご購入いただけます。
お求めのお客さまは、こちらをご利用ください。

  • ※奉行サプライをご購入いただく場合は、OBC Netサービス会員のログインが必要になります。
    OBC Netサービス会員様向けサービスの詳細については、こちらをご覧ください。

○ 登録内容を確認・変更したい

製品のご利用を開始された際にご登録いただいきました、お客さまの情報の確認や変更ができます。




「OBC Netサービス」は、お客さまにOBC製品を安心してご利用いただくための『サポート総合サイト』です。
オンラインサポートへのお問合せや、奉行サプライをお申込みに必要な会員情報「OBC Netサービス会員」の登録内容の確認や変更ができます。

  • ※「OBC Netサービス会員」は、ユーザー登録時にご登録いただいた情報に基づいて、自動的に登録させていただいております。
  • ※OBC Netサービス会員様向けサービスの詳細については、こちらをご覧ください。

○ 奉行Jを再セットアップしたい場合

奉行Jの製品プログラムおよび、セットアップ手順書や最新バージョンでの機能アップ内容などの関連マニュアル類を、ダウンロードしご利用いただけます。
ご利用のパソコンの破損や別のパソコンへの移行など「新しいパソコンにセットアップをする場合」、奉行Jのプログラムを最新バージョンに更新したいときなど「奉行Jをセットアップ済みのパソコンにセットアップをする場合」、いずれの場合もこちらからお進みください。

○ ライセンスキーを紛失した場合

発行済みのライセンスキーを再発行いただけます。
ライセンスキーがお手元にない場合は、こちらから入手いただけます。

OBC Netサービスについて
  • ・ 「OBC Netサービス」は、お客さまにOBC製品を安心してご利用いただくための『サポート総合サイト』です。
  • ・ OBC Netサービスの会員専用コンテンツをご利用いただくための会員情報を、ライセンス申込完了時またはユーザー登録時にご登録いただいたユーザー情報に基づいて、自動的に登録させて いただいております。
  • ※ OBC Netサービス会員様向けサービスの詳細については、こちらをご覧ください。

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