弊社冬季休業にともない、以下の期間はサポートセンター窓口をお休みさせていただきます。
何とぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
休業期間: 2018 年 12 月 29 日(土) 〜 2019 年 1 月 3 日(木)
上記期間中は、電話でのお問い合わせは受付できません。
FAXおよびオンラインサポートにて送信されたお問い合わせ(いずれもOMSSご加入の
会員様のみ)につきましては、2019年 1 月 4 日(金)以後にご回答いたします。
奉行iメニュー(※)およびOBCNetサービス(マイページ)の「よくあるお問い合わせ(FAQ)」は
上記期間中もご利用いただけます。
◆OBCサポートセンター 問い合わせ先一覧
◆サポートセンター通常対応時間・・・ 祝日除く月〜金 9:30 〜 12:00 ・ 13:00 〜 17:00
※「奉行iメニュー」は、奉行i10/i8/iシリーズ・奉行V ERP10/V ERP8/V ERPで
利用できるサービスです。
※年末年始期間のご注文商品の出荷体制につきましては、こちらをご参照ください。
※以下の外部業者による対応サービスにつきましては、上記サポートセンター休業期間に加えて
以下の日付についても休業となりますので、予めご了承ください。
・奉行Edge ストレスチェッククラウド 「ストレスチェックITサポートセンター」(IT受検・分析サービス)
・OBCタイムレコーダ 修理対応
→1月4日(金)が休業のため、ご対応は1月7日(月)以後となります。
・奉行Edge 人材情報化クラウド/人材育成クラウド/目標管理クラウド
→12月22日(土)〜1月6日(日)が休業となります。