このたび『奉行Edge 年末調整申告書クラウド』にて、下記の障害が発生しておりました。
現在サービスは正常復旧しております。
ご利用のお客様へご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、お客様が安心してサービスを利用いただけるよう、
障害の再発防止とサービス品質の強化にいっそう努めてまいります。
何とぞご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
【障害発生期間】
2018年 12月 7日(金) 15時 37分ごろより 15時 57分ごろまで
【対象のお客様】
奉行Edge 年末調整申告書クラウドをご利用のお客様
【障害内容】
・サービスに接続できない(場合がある)。
・処理中にエラーが発生する(場合がある)。
以上