サポート時事情報

会員サポートセンター FAX受付一時停止のお知らせ

公開日:2018-12-07

弊社設備メンテナンス作業のため、OMSS会員サポートセンターでのFAXの受け付けを、
以下の期間にて一時停止いたします。

なお、停止期間中は、会員サポートセンターへのFAXでのお問い合わせのほか、
FAXでの各種ご注文/お申し込みにつきましても行えなくなりますのでご注意ください。

お客様へはご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

弊社各種Webサービス(「OBCホームページ」「OBCNetサービス」「奉行iメニュー(※)」)
は、当期間中もご利用いただけます。

■FAX受付停止期間
 2018 年 12 月 7 日(金) 20:00 〜 10 日(月)  8:00

※「奉行iメニュー」は、奉行i10/i8/iシリーズ・奉行V ERP10/V ERP8/V ERPシリーズ製品
 で利用できるサービスです。