サポート時事情報

お問い合わせ対応時間延長のご案内【一部製品:詳細は本文をご参照ください】

公開日:2018-11-29


年末調整処理のお問い合わせの多くなる以下の期間にて、
OMSS会員サポートセンターの問い合わせ対応時間を延長いたします。

期間・時間ならびに対象製品は、以下のとおりです。
製品やサービスをご利用時のご不明点やお困りの際に、ぜひご利用ください。

●対応時間延長期間
 2018 年 12 月 3 日(月) 〜 12 月 27 日(木)
 ※土日・祝日はサポートセンター休業日です。

●お問い合わせ対応時間
 9:30 〜 12:00 ・ 13:00 〜
17:30
 従来の問い合わせ対応終了時間(17:00)から30分間延長いたします。


●時間延長対象製品・サービス
 ・給与奉行シリーズ
 ・法定調書奉行シリーズ
 ・奉行Edge マイナンバークラウド
 ・奉行Edge 年末調整申告書クラウド
 ・奉行Edge 給与明細電子化クラウド

 上記の以外のOBC製品・サービスに関するお問い合わせは、
 通常対応時間(9:30 〜 12:00 ・ 13:00 〜 17:00 )となります。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『年末調整処理サポートサイト』はもうご覧になりましたか?

給与奉行/法定調書奉行シリーズに搭載されている「奉行 i メニュー」にて、
年末調整に特化したサポート情報提供サイト『年末調整処理 サポートサイト』を
公開中です!

【Point 1】翌年1月までの業務に欠かせない情報をタイムリーにお知らせ!
【Point 2】FAQランキング・お気に入り追加・フリーワード検索機能で、
      必要なときにすぐ参照できる!
【Point 3】年末調整に役立つ資料やサービスがすぐ手に入る!

◆ご利用方法
 「OBC Netサービス」から
  ⇒マイページにログインし、画面上の「年末調整処理サポートサイト」のバナーを
   クリックしてください。
 
「奉行iメニュー」から
  ⇒奉行iメニュー起動後、自動的に表示されます。

年末調整処理の業務をスムーズに進めるために、ぜひお役立てください!

※「奉行iメニュー」は、奉行i10/i8シリーズ、奉行V ERP10/V ERP8、
 奉行Jシリーズ製品にて利用できるサービスです。