サポート時事情報

大阪北部での地震発生にともなう、電話がつながりづらい場合のOMSS会員サポートセンターへのお問い合わせ方法(Webオンライン)のご案内

公開日:2018-06-18


本日午前7時58分ごろに大阪北部を中心に発生した地震にともない、
近畿地方で電話がつながりにくい状態が発生しているとの報道がございます。

弊社OMSS会員サポートセンターは通常どおりお問い合わせ対応をしておりますが、
もしお問い合わせの際にお客様先から電話が発信できない、またはつながりにくい
場合には、Web上でもお問い合わせを受け付けております。
以下のリンク先ページより「オンラインサポート」をご利用ください。
オンラインサポート問い合わせページはこちら

※ご利用にはOMSSへのご加入とOBC Netサービス マイページへのログインが必要です。
 OBC NetサービスのログインID/パスワードを忘れてしまった方、
 もしくは、会員登録しているかわからない方はこちらのページをご参照ください。

※OMSS会員サポートセンターのお問い合わせ電話番号一覧はこちら


なお、OMSSをこれからお申し込み・お手続き中のお客様向けの問い合わせ電話番号
のうち、大阪(06-6367-1120)につきましては、現在電話の受付を停止しております。

お急ぎの場合は、以下の臨時FAX番号をご用意しておりますので
お手数ですがFAXにてお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。
[臨時FAX番号] 03-3342-2154