現在、『OMSS+ 業務サービス』『奉行クラウド』にて下記の障害が発生しております。
【2018年3月16日 9時20分 更新】
現時点で、すべての機能が正常に利用できることを確認しております。
また、以下の障害発生期間を更新しております。
詳細および復旧につきましては、追って本情報を更新しお知らせいたします。
ご利用のお客様へご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
記
【障害発生期間】
2018年 3月 16日(金) 8時 56分 ごろより (継続中)
⇒2018年 3月 16日(金) 8時 56分 ごろより 9時10分まで。
【対象のお客様】
以下のサービスをご利用のすべてのお客様
・OMSS+ 勤怠管理サービス
・OMSS+ 給与明細電子化サービス
・OMSS+ 身上異動届出サービス
・OMSS+ 労務管理サービス
・OMSS+ 証憑保管サービス
・勘定奉行クラウド
・給与奉行クラウド
【障害内容】
・サービスへのログインおよびその後の操作に時間がかかる場合がある。
以上