サポート時事情報

『OMSS+ 各種サービス』 アップデートのお知らせ

公開日:2018-02-16


以下の日程で、各サービスのアップデートを実施します。

【アップデート期間】
 2018年 3月 3日(土) 10:00 〜 12:00 (2時間を予定)

【対象サービス】
 ・OMSS+ 勤怠管理サービス
 ・OMSS+ 身上異動届出サービス
 ・OMSS+ 給与明細電子化サービス
 ・OMSS+ 労務管理サービス
 ・OMSS+ 証憑保管サービス

【サービス利用への影響】
 ○サービスは上記の期間中も利用できます。
  ただし、上記の期間中は、以下の点にご注意ください。

  ・『OMSS+ 勤怠管理サービス』、『OMSS+ 身上異動届出サービス』をご利用の場合は、
   一時的に「申請」→「承認」などのワークフローが停止します。
   ただし、サービス更新後には停止したワークフローも自動で流れ出すため、
   お客様の作業は発生しません。

  ・『OMSS+ 労務管理サービス』をご利用の場合は、
   入社の手続きの際に送信される提出依頼通知メールが、一時的に停止します。
   ただし、サービス更新後には自動で送信されるため、
   お客様の作業は発生しません。

  ・「管理ポータル」は、ご利用できません。ご了承ください。

  ・当サービスの利用開始の申込手続き、および複数の会社を管理するための
   2社目以降のライセンス追加に関しては行うことができません。
   ご了承ください。

 ○お客様のデータへの影響はございませんので、ご安心ください。


各サービスのアップデート内容は、以下のリンクからご参照いただけます。

▼『OMSS+ 勤怠管理サービス for 就業奉行V ERP10』はこちら
▼『OMSS+ 勤怠管理サービス for 就業奉行i10』はこちら
▼『OMSS+ 身上異動届出サービス for 人事奉行V ERP10』はこちら
▼『OMSS+ 身上異動届出サービス for 人事奉行i10』はこちら
▼『OMSS+ 給与明細電子化サービス for 給与奉行V ERP10』はこちら
▼『OMSS+ 給与明細電子化サービス for 給与奉行i10』はこちら
▼『OMSS+ 労務管理サービス』はこちら
▼『OMSS+ 証憑保管サービス』のアップデート内容はありません。