サポート時事情報

会員サポートセンター FAX受付一時停止のお知らせ

公開日:2016-12-07

弊社設備メンテナンス作業のため、以下の期間で弊社サポートセンターでの
FAXの受け付けを、一時停止いたします。

なお、停止期間中は、会員サポートセンターへのFAXでのお問い合わせのほか、
FAXでの各種ご注文/お申し込みにつきましても行えなくなりますのでご注意ください。

お客様へはご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

弊社各種Webサービス(「OBCホームページ(奉行クリック)」「奉行iメニュー(※)」
「OBCNetサービス」)は、当期間中もご利用いただけます。

■FAX受付停止期間
 2016 年 12 月 9 日(金) 20:00 〜 12 日(月)  08:00

※「奉行iメニュー」は、奉行i10/i8/iシリーズ・奉行V ERP10/V ERP8/V ERP・奉行21Ver.5
 シリーズ製品で利用できるサービスです。