サポート時事情報

『OMSS+ ストレスチェックサービス』メンテナンスにともなうサービス停止のお知らせ

公開日:2016-10-14


サービスのバージョン更新のためのメンテナンス作業により、以下の日程にて、
一時的にサービスがご利用いただけなくなります。
お客様へはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承賜りますよう、よろしく
お願い申し上げます。

【メンテナンス実施期間・サービスへの影響】
 2016  10  22 日(土)22:00 から 23日(日)500 まで(約 7時間)

 上記期間中は、OMSS+ ストレスチェックサービス(管理者サイト・利用者サイト
 とも)がご利用いただけません。


 ※作業の進捗状況により、サービス再開時刻は多少前後する場合があります。
  あらかじめご了承ください。
 ※「運用支援Webサイト」は、メンテナンス実施期間中もご利用いただけます。

【メンテナンス目的】
 サービスのバージョン更新のため

【バージョン更新による機能改善内容】
 ・システムから出力したcsvデータ上の一部文字(環境依存文字)が
  文字化けする問題を、出力ファイル形式の変更により改善しました。
   ※「面接記録」データは、人事奉行との連携データとなる都合上、
    現在のファイル形式が維持されます。ご了承ください。
 ・高ストレス者の面接対象者確定処理において、
  高ストレス自動判定後、高ストレス判定ではない受験者に対して
  「面接対象」にチェックを入れると、「高ストレス識別」欄にも
  チェックが表示されてしまう問題を改善しました。
  (上記は画面表示上のみ、データベースには反映されません。)


 ・同一PC上で複数のブラウザ画面を開き、それぞれ異なる会社の
  高ストレス確定画面を開き実行した場合に、
  高ストレス判定完了通知メールが正しく送信されない場合がある
  問題を改善しました。
  ※グループ会社の統括管理など、同一の実施事務従事者様にて
   複数の会社(ごとの契約)を処理されるご利用形態に限ります。


 ・管理者サイトでログイン時に何も表示されない、またはエラーが
  表示されログインできない場合がある問題を改善しました。