よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 2241

【更新日】 2009/08/20


【対象商品】奉行21Ver.5シリーズ スタンドアロン全製品

Q

セットアップ中に、システム構成チェック画面で  「コンピューターの構成をスキャンしています...」 というメッセージ画面から先に進まない。


A
質問・現象

セットアップ中に、システム構成チェック画面で
 「コンピューターの構成をスキャンしています...」
というメッセージ画面から先に進まない。


回答・対処方法

下方の「資料ダウンロード」より、PDFファイルをご参照ください。


資料ダウンロード

   ・00002241.pdf


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧