よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 20469

【更新日】 2017/10/05


【対象商品】奉行iシリーズ

Q

辞書更新プログラムダウンロード時に「同じファイルが存在します。途切れた所から引き続きダウンロードしますか。」が表示される。(奉行iシリーズ)


A
質問・現象

辞書更新プログラムダウンロード時に
「同じファイルが存在します。途切れた所から引き続きダウンロードしますか。」
が表示され、[はい]ボタンをクリックすると、
「サーバ接続に失敗しました。後で再度接続してください。」
と表示される。


原因・理由

ダウンロード先フォルダーに前月にダウンロードした辞書更新プログラムが残っています。


回答・対処方法

ダウンロード先フォルダー内のファイルを削除してから再度、ダウンロードするか、
[ダウンロード]ボタンの下にある、
※上のボタンからダウンロードが行えない場合は、 こちら からダウンロードを行ってください。
をクリックしてください。


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧