よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 10196

【更新日】 2017/06/21


【対象商品】奉行V ERP

Q

セットアップディスクが複数枚あり、どれをセットアップしてよいか分からない。(奉行V ERP)


A
回答・対処方法

最新版のセットアップディスクのみセットアップしてください。

どのセットアップディスクが最新版であるかの判断は、以下の手順で確認します。
【1】 それぞれのセットアップディスクのバージョンを確認します。
   製品のバージョンの確認方法については、下方の[関連FAQ]をご確認ください。
【2】 数字がいちばん大きなものが最新バージョンのセットアップディスクになります。

パソコンの入れ替えに関するそのほかのFAQはこちらから


関連FAQ

  ・弊社製品のバージョンの確認方法(奉行V ERP11/V ERP10/V ERP8/V ERP)


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧