よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 2467

【更新日】 2012/04/03


【対象商品】商蔵奉行21シリーズ

Q

支払明細書の発行後に支払済みの伝票を修正するには?(奉行21シリーズ)


A
回答・対処方法

支払明細書の発行(支払締処理)後でも、仕入伝票や支払伝票は登録可能です。
以下の関連FAQの手順で該当する伝票を修正してください。

【注意!】
支払明細書発行時の伝票データに基づいて集計していますので、伝票を修正した際には必ずもう一度支払明細書発行([仕入1]-[支払管理]-[支払締処理]-[支払明細書発行]メニュー)を行ってください。
支払明細書の発行は何度でも実行できます。


関連FAQ

  ・登録した伝票を修正または削除するには?


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧