よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 20774

【更新日】 2018/03/15


【対象商品】償却奉行i10/i8/i/固定資産奉行i10

Q

資産の削除方法について


A
回答・対処方法

資産を削除する手順をご案内します。
1.削除した資産を元に戻すことができないため、事前に[随時処理]-[バック
 アップ]メニューで、バックアップデータを作成します。

2.[資産管理]-[資産登録]-[資産登録]メニューを選択します。
 ※Bシステムのお客様は、[資産登録]-[資産登録]メニューを選択します。

3.(F7:削除)ボタンを押します。
 ※画面の左上が赤く「削除」に変わります。
  
   

4.資産コード欄に、削除対象の資産コードを入力します。

5.以下のメッセージで、[OK]ボタンをクリックします。
  

※リース資産の削除する場合は、手順2で[資産管理]-[資産登録]-[リース資産
  登録]メニューを選択してください。


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧