よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 20280

【更新日】 2021/07/19


【対象商品】給与奉行iシリーズ

Q

[銀行振込FBデータ作成]メニューで、「必須項目の会社コードを登録してください。」と表示されて、作成に失敗します。(奉行iシリーズ)


A
原因・理由

会社コードを登録していないことが原因です。


回答・対処方法

[導入処理]-[会社銀行登録]-[会社銀行登録]メニューの[EB]ページで、
会社コードを登録します。

※会社コードは、取引先金融機関(会社銀行)から指定された依頼者(自社)を表す
 一意の数字(10桁以内)です。
※金融機関によって「会社コード」の名称は異なり、「委託者コード」・「事業者コード」と
 記載されている場合があります。


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧