よくあるお問い合わせ(FAQ)詳細

【文書番号】 1570

【更新日】 2011/04/12


【対象商品】建設奉行21シリーズ

Q

汎用仕訳伝票受入で未受入データが発生した場合はどうしたらいいか。


A
回答・対処方法

[汎用仕訳伝票受入]メニューは、当システムが指定した形式に基づいて作成されている必要があります。未受入データが発生した場合は、印刷を行いエラー番号から未受入理由を把握します。
詳細については、お手数ですが下方の「資料ダウンロード」より、PDFファイルをご参照ください。


資料ダウンロード

   ・00001570.pdf


アンケートにご協力ください。
・上記の内容で問題が解決しましたか?
 
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方へ
奉行 Netサービス会員登録がお済みでない方につきましては、是非ご登録ください。
会員登録し、ログインして頂くことで所有製品に関する法改正情報・最新版のプログラム情報・発送物案内等が入手できます。
この機会に是非ご登録ください。
詳しくはこちら

また、ユーザー登録をされたお客様は、ユーザー登録完了と同時に奉行 Netサービス会員ログインID・パスワードをお送りしております。
詳しくは「奉行 Netサービス会員登録完了のご案内」メールをご確認ください。
メールサンプルはこちら
保守会員向けオンラインサポート
オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見る
各種お問い合わせ先一覧
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 各種お問い合わせ先一覧