【2017年3月16日 18時28分 更新】
現時点で、復旧して『OMSS+ 勤怠管理サービス』、『奉行Jクラウド-会計編-』を
正常に利用できることを確認できましたのでお知らせいたします。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
復旧時刻につき、以下の【障害発生期間】へ追記いたしましたので、ご参照ください。
下記の日時より
『OMSS+ 勤怠管理サービス』、『奉行Jクラウド-会計編-』にて障害が発生しております。
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在、原因調査と復旧対応に努めておりますので、何とぞご容赦賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
記
【障害発生期間】
2017年 3月 16日(木) 10時 50分ごろより
⇒2017年 3月 16日(木) 10時 50分ごろより 17時 00分ごろまで。
【対象のお客様】
OMSS+ 勤怠管理サービスをご利用のお客様
奉行Jクラウド-会計編-をご利用のお客様
【障害内容】
ログインに時間がかかる場合がある。
ログインできない場合がある。
【原因】
現在、調査中です。
以上