- トップページ
- 業務内容別FAQ
今月のお問い合わせTOP10 | キーワードから検索 | 業務内容別お問い合わせ | 最新のお問い合わせ |
- 法定調書奉行
- 給与支払報告書・総括表に関するFAQ
給与支払報告書・総括表に関するFAQ | シリーズ区分 |
---|
◆「2023年分 年末調整ガイドブック 」(OMSS会員様向け) 年末調整処理を行う際の注意点やよくあるお問い合わせについて記載しています。 |
||
◆給与支払報告書(個人別明細書)を印刷したい | ||
◆市町村提出用の給与支払報告書に普通徴収切替理由(略号)を記載したい。 | ||
◆[社員情報登録]メニューで【市町村情報】を入力したが、給与支払報告書(総括表)の「報告書人員」に集計されない。 | ||
◆年内に引っ越しした社員や新入社員について、給与支払報告書(総括表)の提出先市町村を一括で更新したい。 | ||
◆給与支払報告書(総括表)に集計されない社員がいる。 | ||
◆給与支払報告書(総括表)の「連絡者の氏名」や法定調書合計表の印刷プレビューで表示される「作成担当者」はどこで入力できますか? | ||
◆給与支払報告書(総括表)の市町村ごとの人員内訳を確認する方法 | ||
◆過去の支払調書を確認・印刷したい |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |