- トップページ
- 業務内容別FAQ
今月のお問い合わせTOP10 | キーワードから検索 | 業務内容別お問い合わせ | 最新のお問い合わせ |
- 商・蔵奉行シリーズ
- 決算日以後によくあるお問い合わせに関するFAQ
翌期への移行 | | | 伝票入力 | | | 帳票関係 | | | バックアップ | | | その他 |
翌期への移行 | シリーズ区分 |
---|
◆会計期間を来期に変更する翌年度更新処理はどのタイミングで行えばいいのか? | |||
◆会計期間を翌期に更新するには? | |||
◆翌年度更新処理を行うと、削除されるデータはありますか? | |||
◆翌年度更新処理後でも、前期分の伝票修正や請求書(支払明細書)発行を行えますか? |
伝票入力 | シリーズ区分 |
---|
◆売上伝票で、受注番号の入力ができない。 | -- |
-- |
|
◆仕入伝票で、発注番号の入力ができない。 | -- |
-- |
|
◆伝票入力中に「○○日付が伝票入力期間外です。」のメッセージが表示される。 |
帳票関係 | シリーズ区分 |
---|
◆請求書(支払明細書)や元帳で「集計範囲外です。」のメッセージが表示される。 | -- |
-- |
バックアップ | シリーズ区分 |
---|
◆会社データをバックアップするには? | |||
◆会社データを復元するには? | |||
◆会社データをリムーバブルディスクにバックアップするには? |
その他 | シリーズ区分 |
---|
◆パソコンの買い換えなどに伴う奉行製品とデータ移行手順について | -- |
-- |
※オンラインサポートは、保守サービス(OMSS)をご契約いただいたお客様のみご利用いただけます。 |
サポート問い合わせする 過去のサポート問い合わせ履歴を見 る |
操作方法・アップグレード・製品のご購入など、各種お問い合わせ先がご確認いただけます。 | 各種お問い合わせ先一覧 |