マイクロソフト社より 2015年 7月 29日に新OS「Windows 10」がリリースされます。
Windows 10 へ今後対応予定のOBC製品は下記のとおりですが、
対応予定製品におきましても、現時点ではWindows 10 の環境ではご利用いただけません。
動作確認の結果、一部で問題が確認されており、現在調査を継続しております。
【Windows 10 の利用を検討されているお客様へのお願い】
OBC製品をご利用の(ご利用予定の)コンピュータにおいて、
Windows 10 へアップグレードすることはお控えいただきますよう、お願いいたします。
Windows 7、Windows 8.1 では、6月1日から「アップグレード予約」を通知するアイコンが
表示される場合があります。
OBC製品をご利用のコンピュータでは、アップグレード予約をしないようにお願いいたします。
→「アップグレード予約をしたか、わからない…」「アップグレード予約を取り消したい!」
というお客様向けに、アップグレード予約の確認および取消方法の手順書を用意いたしました。
本ページ下方【関連ファイル】よりダウンロードのうえ、ご参照ください。
※手順書をご覧いただくにはPDFリーダーソフトまたはAdobe Reader(無償)が必要です。
お持ちでない方はこちらからダウンロードしてご利用ください。
※Windows 10 でのご利用、Windows 10 へのアップグレードに伴いOBC製品で発生した問題については、
弊社では責任を負いかねます。予めご了承ください。
■Windows 10 対応予定のOBC製品
・奉行i8シリーズ
・奉行V ERP8
・奉行Jシリーズ
・OFFICE BANKシリーズ
■対応予定時期
2015年10月以降を予定
■Windows 10 対応プログラムのご提供方法
ご提供方法が決まりしだい、OMSS OBCメンテナンスサポートサービス加入のお客様へ
こちらのサポート時事情報にて、順次ご案内いたします。
【以下のOBC製品は、Windows 10 には対応をいたしません。】
・奉行iシリーズ
・奉行V ERP
・奉行21シリーズ
上記製品につきましては Windows 10 には対応いたしませんので、
対応製品へのバージョンアップ、または現状ご利用のWindows OSでの製品ご利用の
継続をご検討くださいますよう、お願いいたします。
【関連ファイル】
■
Windows 10へのアップグレード予約の確認および取消方法.pdf