本日 1月 29日(木)、「OBC セキュアアクセスキー」サービスにおきまして
新規の接続ができない障害が発生いたしました。
現在サービスは正常復旧しており、問題なくご利用いただけます。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
弊社といたしましても再発防止につとめ、サービス品質のいっそうの向上に
努めてまいります。
何とぞご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【発生日時】
2015年 1月 29日(木) 7時 7分ごろより 9時 28分ごろまで
【対象のお客様】
「OBC セキュアアクセスキー」サービスをご利用のすべてのお客様
【障害内容】
新規の接続ができない場合がある。
※上記時間帯以前より接続中、および上記時間帯内でも接続ができた場合、
障害の影響はございません。継続してサービスをご利用いただけます。
※奉行シリーズ製品のデータに影響はございませんので、ご安心ください。
【原因】
システム内の一部サーバーにおける障害発生
ご不明な点等がございましたら、たいへんお手数ですが
弊社サポートセンターまでお問い合わせください。