平素より「OBC セキュアアクセスキー」サービスをご利用いただき、
まことにありがとうございます。
9月 2日(火)早朝に、一時的に「OBC セキュアアクセスキー」サービスが
利用できない、または、接続中のセッションが切断される障害が発生いたしました。
下記【発生日時】以後はサービスは正常復旧しており、問題なくご利用いただけます。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
また、先日より障害発生が続く状況に対しましても、根本原因の調査と改善に継続して
取り組んでおります。
何とぞご容赦賜りますとともに、今後ともご安心のうえサービスを利用いただけますよう、
よろしくお願い申し上げます。
【発生日時】
2014年 9月 2日(火) 04時 33分ごろより 06時 01分ごろまで
【対象のお客様】
「OBC セキュアアクセスキー」サービスをご利用のすべてのお客様
【障害内容】
上記時間帯の接続の一部において、以下の事象が発生いたしました。
○「OBC セキュアアクセスキー」サービスが利用できない
○接続中のセッションが切断された
※奉行シリーズのデータには影響ございませんので、ご安心ください。
※セッションが切断された場合、常時接続設定でないお客様は、
お手数ですが再接続していただけますよう、お願い申し上げます。
【原因】
ネットワークへの負荷の増大
ご不明な点等がございましたら、たいへんお手数ですが
弊社サポートセンターまでお問い合わせください。