【2019年1月11日 8時30分 更新】
障害内容を更新しました。
このたび『奉行Edge 勤怠管理奉行クラウド』にて、下記の障害が発生しておりました。
現在サービスは正常復旧しております。
ご利用のお客様へご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
弊社といたしましては、お客様が安心してサービスを利用いただけるよう、
障害の再発防止とサービス品質の強化にいっそう努めてまいります。
何とぞご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
【障害発生期間】
2019年 1月 10日(木) 17時43分ごろより 18時 25分ごろまで
【対象のお客様】
『奉行Edge 勤怠管理クラウド』をご利用のお客様
【障害内容】
打刻しても打刻履歴欄に時刻が表示されず、勤務実績照会にも反映されない(場合がある)
※打刻した情報は、時間が経過すれば勤務実績照会に反映されます。
再度、打刻や申請を行う必要はありません。