サポート時事情報

お問い合わせ対応時間延長のご案内【一部製品:詳細は本文をご参照ください】

公開日:2019-01-04


さまざまな業務が重なる以下の期間にて、OMSS会員サポートセンターの問い合わせ
対応時間を延長いたします。

期間・時間ならびに対象製品は、以下のとおりです。
製品やサービスをご利用時のご不明点やお困りの際に、ぜひご利用ください。

●対応時間延長期間
 2019 年 1 月 7 日(月) 〜 1 月 29 日(火)
 ※土日・祝日はサポートセンター休業日です。

●お問い合わせ対応時間
 9:30 〜 12:00 ・ 13:00 〜
17:30
 従来の問い合わせ対応終了時間(17:00)から30分間延長いたします。


●時間延長対象製品・サービス
 ・給与奉行シリーズ
 ・法定調書奉行シリーズ
 ・奉行Edge マイナンバークラウド
 ・奉行Edge 年末調整申告書クラウド
 ・奉行Edge 給与明細電子化クラウド

 上記の以外のOBC製品・サービスに関するお問い合わせは、
 通常対応時間(9:30 〜 12:00 ・ 13:00 〜 17:00 )となります。