【2018年11月8日 14時35分 更新】
現時点で、すべての機能が正常に利用できることを確認しております。
また、以下の障害発生期間を更新しております。
このたび『奉行Edge マイナンバークラウド』『奉行Edge 年末調整申告書クラウド』にて
下記の障害が発生しております。
詳細および復旧につきましては、追って本情報を更新しお知らせいたします。
ご利用のお客様へご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
記
【障害発生期間】
2018年 11月 8日(水) 13時 19分 ごろより(継続中)
⇒2018年 11月 8日(水) 13時 19分 ごろより 14時22分まで。
【対象のお客様】
以下のサービスをご利用のすべてのお客様
・奉行Edge マイナンバークラウド
・奉行Edge 年末調整申告書クラウド
【障害内容】
・サービスに接続できない(場合がある)。
・処理中にエラーが発生する(場合がある)。
以上