【お困りごとを早期解決!】『奉行Edge 給与明細電子化クラウド』のよくあるお問い合わせ(FAQ)のご紹介! | 公開日:2018-10-19 |
---|---|
弊社サポートに多く寄せられるお問い合わせのFAQをご紹介します。 ぜひご確認いただき、操作に困った際にご活用ください。 ━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
▼ログインすると「メニュー権限が存在しません。管理者へご確認ください。」と表示される。 ▼ログインしようすると「ログイン中のOBCiDが利用可能なメニューはありません。」と表示される。 ▼従業員が奉行Edge クラウドのログインパスワードを忘れたので、変更(再発行)したい ▼奉行Edgeクラウドの管理者アカウント(パスワード)やログインURLを忘れてしまった ▼給与(賞与)明細書の公開日を公開されるように変更したが公開されない ▼給与奉行で明細の項目名を変更したが、明細電子化クラウドに項目名の変更が反映しない ▼過去の明細は、何年分まで照会できますか? ▼給与明細電子化クラウドで明細書や源泉徴収票とあわせて別の資料を社員に提供することはできますか
対象サービスをクリックすることで、上でご紹介したFAQ以外に、 こちらにも便利機能や操作上の疑問解決に関する情報がありますので、
▼会員登録がお済みでない方はこちら |