【2018年8月17日 18時20分 更新】
現時点で、すべての機能が正常に利用できることを確認しております。
また、以下の【障害発生期間】【原因】を更新・追記しております。
現在、『OBC セキュアアクセスキー』サービスにおいて新規接続ができない
障害が発生しております。
詳細および復旧につきましては、追って本情報を更新しお知らせいたします。
ご利用のお客様へご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
【障害発生期間】
2018年 8月 17日(金)16時 50分ごろより(継続中)
⇒2018年 8月 17日(金) 16時 50分 ごろより 17時 43分 ごろまで
【対象のお客様】
「OBC セキュアアクセスキー」サービスをご利用のすべてのお客様
【障害内容】
新規接続ができない場合がある。
※奉行シリーズ製品のデータに影響はございませんので、ご安心ください。
【原因】
現在調査中です。
⇒ソフトウェア障害発生のため。