【2018年 8月 17日(金) 9時08分 更新:復旧のお知らせ】
現時点で、すべての機能が正常に利用できることを確認しております。
また、以下の障害発生期間を更新しております。
お客様へご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
現在、『奉行Edge ストレスチェッククラウド』にて、下記の障害が発生しております。
詳細および復旧につきましては、追って本情報を更新しお知らせいたします。
ご利用のお客様へご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
【障害発生期間】
2018年 8月 16日(木) ※時間は現在確認中です。
⇒2018年 8月 16日(木) 17時 32分ごろより 20時 50分まで
【対象】
『奉行Edge ストレスチェッククラウド』をご利用のすべてのお客様
【障害内容】
管理者画面にログインできない(利用できない)
※受験者画面は利用できます。