弊社では 8月13日(月) から 15日(水) までを夏季休業として、
各窓口および出荷等の業務をお休みさせていただきます。
なお、OMSS(保守契約)会員様専用『OMSS会員サポートセンター』につきましては、
上記期間も通常どおりお問い合わせ対応をいたします。
OMSS会員のお客様におかれましては、製品やサービスをご使用時の不明な点や
お困りの事項などございましたら、上記期間中もぜひ会員専用サポートセンターを
ご利用ください。
※『OMSS会員サポートセンター』以外の弊社各窓口はすべて、上記期間は休業となります。
ご連絡やお問い合わせをいただきましてもお受け付けができませんことを、予めご了承ください。
※弊社商品出荷業務につきましても、上記期間はお休みさせていただきます。
よってプログラムディスクや操作マニュアルの紛失に伴う発送などにつきましても、
上記期間のお受け付け分の発送は、8月17日(金)以降となります。
※以下の外部業者による対応サービスにつきましては、それぞれ休業期間がございますので
予めご了承ください。
・奉行Edge ストレスチェッククラウド
「ストレスチェック相談センター」(制度運用・ストレス診断/判定)
「ストレスチェックITサポートセンター」(IT受検・分析サービス)
→8月13日(月)〜15日(水)は休業のため、ご対応は16日(木)以後となります。
・OBCタイムレコーダ 修理対応
→8月13日(月)〜17日(金)は休業のため、ご対応は20日(月)以後となります。
【「奉行サプライ」のご注文/出荷について】
弊社休業期間に伴い、以下のとおりとなりますので予めご了承ください。
<FAXによるご注文>
【ご注文】 【出荷】
(通常期)平日15時まで 翌営業日出荷
8月10日(金)15時まで 8月16日(木)出荷
8月10日(金)15時以降 8月17日(金)〜8月20日(月)出荷
〜8月16日(木)15時まで
<OBCNetサービスによるご注文(※)>
【ご注文】 【出荷】
(通常期)平日12時まで 当日出荷
8月10日(金)12時まで 8月10日(金)出荷
8月10日(金)12時以降 8月16日(木)出荷(※)
〜8月16日(木)12時まで
(※)支払方法により出荷日が異なりますので、詳細はOBCNetサービスでの注文時にご確認ください。
(※)特注商品(名入れサービス)や他メーカー品などの出荷日は上記と異なりますので、注文時にご確認ください。
※お届け(納品)は、出荷日の翌営業日以降(北海道・九州・四国および広島以西は
翌々日以降)となります。
【関連リンク】
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